ブログ始めました

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝早くからの更新です。

昨日は記事で書いたとうりあの後友達と野球をしてきました。
大体1時半から5時半くらいまでやったと思います。

とりあえずまずは30分くらいキャッチボールをしました。
久しぶりの野球なのでひじが痛かったです。

やっぱり野球部の人はすごかったです。
30メートルくらい距離があったのに普通投げてもちゃんとバウンド無しで胸元に投げてきました。

その後はピッチャー、バッター、後その他をローテーションでまわすやつをやりました。
ピッチャーがゆるく投げるので結構打ちやすいです。
けど、公園が結構せまいので力いれすぎるとすぐ柵超えして公道にでちゃいます。

大体1時間くらいやりました。

その後、飲み物を買いに行きましたが、いつもの店が閉まっていました。
なので、近くの自動販売機でプリンシェイクというやつを買いました。
プリンシェイクというのは缶のなかにプリンが入っていて振って飲むというやつです。

その後、公園に戻ってチームを二つに分けて試合をしました。
試合といっても、人数が僕をいれて6人しかいないのでルールを変更しました。

変更したといってもベースの数を二つに減らしたのと、2アウト交代にしたことです。
後は柵超えをした場合は時間のロスなのでアウトにしました。
それと、ファーストは多少打者のほうが早くベースを踏んでも多少ならアウトです。

だって、守備が三人ですからね。

試合の内容は書くと長くなるしあんま覚えてないので省略します。


今日は夕方から野球の試合をみてきます。
試合はソフトバンク対阪神です。
鷹虎対決ですね。

それでは



|03-26|未分類コメント(1)TOP↑
始めまして。
白巻き角というものです。

今年中学校を卒業して、高校も決まったのでブログでも書いてみようかと思って始めました。
あ、一応県立の工業高校です。


それと、ブログを一から作るのがめんどくさかったのでこのブログは友人からもらいました。
なのでこのブログの前を知っている方は前のは潰れて新しいブログができたと考えてもらって結構です。

ちなみにモンスターハンターはやります。


普段は普通のブログをかきます。

後、絵も描いたりするのでたまに載せたいと思います。
絵はモンハンしか描けませんが・・・


とりあえずこれから友達と野球をしてきます。

部活はやってませんよ。






|03-25|その他コメント(0)TOP↑

プロフィール

白巻き角

Author:白巻き角

FC2ブログランキング

1日一回クリックお願いしますm(__)m

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

現在の閲覧者数:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

